ここから本文です

脱毛について 都内の大学に通っている 女子大生です。 部分脱毛をしたいで...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1522:47:00

脱毛について

都内の大学に通っている
女子大生です。

部分脱毛をしたいです。
ワキ、ひざ下、です。

医療脱毛の方が、
永久脱毛ができ、期間も短く、
施術回数、痛みも少ないと
聞きました。
良い医療脱毛クリニックを
探しています。

学生なので、料金の安い
クリニックが良いです。

教えて下さい。
よろしくお願いします。

閲覧数:
60
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kis********さん

2020/1/1623:20:00

医療脱毛クリニックありますよ。

私も女子大生です。

医療脱毛クリニックでワキの脱毛を
しましたよ。
永久脱毛ができる医療脱毛が良いと
思いますよ。

池袋駅に近い医療脱毛クリニックです。
料金も学割があり安い方だと思いました。

私は、痛みはありませんでしたよ。

無料のカウンセリングでは、
脱毛の方法、期間、施術回数、痛み、
学割の説明を丁寧に説明していただき
脱毛を無理に進められることもなくて
とても安心できました。

この医療脱毛クリニックです。
https://90momk.com/19mk/dmh/

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/17 00:07:13

学割があるんですね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2020/1/1612:17:23

医療脱毛は痛いですよ。麻酔が要ると思います。

暇人ですさん

2020/1/1522:50:39

自宅で永久脱毛の機械を使ってしています。Joshinとかネットで購入できます!私も学生なのですが、バイトを詰め込んでいるので、通うお金もなければ、時間もないので家でしています(><)質問に沿った回答にできずすいません。