ここから本文です

大至急! このウェアどう思いますか?

aoe********さん

2020/1/1523:45:00

大至急!

このウェアどう思いますか?

補足ボルコムのウェアです。

ウェア,メーカー,ゲレンデ,ご参考,どちらか,デザイン,見解

閲覧数:
552
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1600:28:01

こんばんは。

別段普通です。変ではないです。
その代わり、変に上手そうとかでもないです。

私は悪くないと思います。
ご参考までに。

  • 2020/1/2119:57:40

    補足見ました。

    VOLCOM着てる人は多いですよ。
    本当に、まじめな話で、普通です。
    それ以上言いようが無いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eij********さん

2020/1/2119:47:08

ウェアは見た目より性能重視したほうがいいですよ。
変なメーカーだと重たいのに寒いという最悪なウェアもあります。

有名なメーカーやちゃんとしたメーカーを購入することをオススメします。

yad********さん

2020/1/2104:25:11

無難、という印象です。
レンタル品にもありそうなデザイン。万人受けしそうなデザイン。
個性や目立つことを抑えたい人は良さそうですね。

こぼさんさん

2020/1/2001:16:25

普通ですね。
ゲレンデで見かけて上手そう!とも思わないですし、ダサいとも思わないです。

mib********さん

2020/1/1612:52:43

あなたが気にいったなら良いと思います。

ycd******さん

2020/1/1607:33:25

初心者の人が着てそうって感じです。