ここから本文です

日本対カタール U-23 PKになり同点になりましたがあれどう見てもおかしくないです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1523:58:01

日本対カタール U-23 PKになり同点になりましたがあれどう見てもおかしくないですかね?

ファールどころか日本の選手が蹴られてませんでした? あれでもファールになるんです? w

補足それに抗議もしない森保監督も大丈夫なんでしょうか?

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1606:10:17

おかしいです。
ファウルではないと思いますね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1606:16:53

    なんです?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

inm********さん

2020/1/1803:36:53

森保監督は抗議しなかったのではなく、するのを恐れた、また審判に呆れていたのではないでしょうか。
指揮する人にもカードは出ますし、実際にプレーするのは選手ですが、
ここまでの判定等により、指揮する人までいなくなるのはマズイと思ったのではないでしょうか。
まず、レッドカードについては、どう考えてもボールを触っていたのは日本なので、カードが出るとしたら、カタールの選手にシュミレーションで取りますかね。
また、後半30分のPKですが、あれは、もっとなしですね。蹴られてるし。しかも、アキレス腱だし。アキレス腱を踏むのは×となっていますが、蹴るのも×だと個人的には思っています。

sakazさん

編集あり2020/1/1613:09:43

VARて八百の道具でしかないですね。

セルジオさんってVAR大賛成なので何を言うか注目デス。

なにも言わないか…やはり評論家としては駄目か、

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/1600:00:51

同感、どう見てもおかしいです。
田中碧のレッドカードになったのもしかり。

nek********さん

2020/1/1600:00:14

本来はVARから確認してくださいって連絡が来てるから、ちょっと確認するのが普通です。誤審なら大問題になるからビデオ判定も使用するんですし。

それをずっと通信きてるのに見に行くこともしないって事は異常ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

pwb********さん

2020/1/1523:59:39

なるんです、中東ではね。

そして森保もオイルマネー貰ってんじゃねぇかな