ここから本文です

女性のボーカルの方が歌っている曲でオススメのものがあったらぜひ教えてほしいで...

vet********さん

2020/1/1600:08:31

女性のボーカルの方が歌っている曲でオススメのものがあったらぜひ教えてほしいです。日本語の歌詞のもの、英語の歌詞のものどちらでも構いません。ドライブとか電車の移動中とかに聴きたいと思ってます。

閲覧数:
43
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

silky milkyさん

2020/1/1717:12:17

microstar - Tiny Spark
https://youtu.be/HKHP36lkicM

安田レイ - 恋詩
https://youtu.be/jV40TQ_qT98

脇田もなり - IN THE CITY
https://youtu.be/cb1ZEdsOQMs

Delta Goodrem - Wings
https://youtu.be/z1A2Ow7sGo0

The Veronicas - Untouched
https://youtu.be/uKqriTRYInY

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dat********さん

2020/1/1814:32:16

初めまして。

それでは、洋楽でおすす
めをしてみますね(^ω^)

ABBA
/チキチーター
https://www.youtube.com/watch?v=7ZUCzddEWRQ

Rachel Platten
/Stand By You
https://www.youtube.com/watch?v=YLDlTgVoe9E

Des’ree
/Life
https://www.youtube.com/watch?v=j8drReyzXNs

Shakira
/Try everything
https://www.youtube.com/watch?v=lfc9T5kYkI8

プロフィール画像

カテゴリマスター

92558さん

2020/1/1622:52:25

こんばんは。

moumoon
「Sunshine Girl 」
https://youtu.be/r3mIpbGD-xw

松田聖子さん
「Precious Heart 」
https://youtu.be/6u-g0Y8s9k0

2020/1/1621:27:44

エンゼルフィッシュ /EVO
https://youtu.be/TIzLweV75LU

Aurora /Kirara Magic feat. Shion Lee【リーシオン】
https://youtu.be/kRz1qs7-bJc

abg********さん

2020/1/1620:41:01

この瞬間を/池田綾子、手嶌 葵
https://youtu.be/mN1_T79TvV8