ここから本文です

事務員さんが急病の為、取引先に請求書を発行出来ず、取り急ぎ電話にてお詫びを入...

ma-さん

2020/1/1600:21:45

事務員さんが急病の為、取引先に請求書を発行出来ず、取り急ぎ電話にてお詫びを入れ、発行を延ばして頂いたんですが、一応、書面で、その旨を会社に送ってと言われたんですがいい文章が分からないんです。
教えて頂け

ないでしょうか。

閲覧数:
23
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iri********さん

2020/1/2018:50:03

会社として発行した書面(社印が押されたもの)があればよいので、事務作業の遅れにより請求書の作成、及び、発送が遅れます、との文言を入れれば良いと思います。それでだめだと言われたらまた考えましょう。

  • 質問者

    ma-さん

    2020/1/2019:55:12

    ありがとうございます!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる