ここから本文です

コイン100枚 新しいハンドルネームを考えています。 みんなの印象に残るようなも...

iyd********さん

2020/1/1600:30:01

コイン100枚
新しいハンドルネームを考えています。
みんなの印象に残るようなものです。
今後真剣に使っていきたい名前ですので、真面目に考えていただけると嬉しいです。
使用用途としま

しては、イラストの投稿をする活
動予定ですので、気に入ったものは今後それを使っていくつもりです。名付け親になってください!

閲覧数:
22
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uhs********さん

2020/1/1608:20:23

ひらがなやカタカナの、3~5文字程度の
普通の単語がおすすめです。
要は「一瞬で覚えられる名前」です。

見る側は見るものが多すぎて
あとになって
「あの絵をもう一度見たい」と思っても
なかなか探し出せないものです。

そんな時、作者名が一瞬で
覚えられるものですと
それが大ヒントになって
答えにたどり着きやすいんです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fed********さん

編集あり2020/1/1610:29:23

簡単なところで
「ぺー」なんてどうでしょ?

2020/1/1603:18:49

veg********さん

2020/1/1600:40:57

『俳都』(読み:ハイト)
というのはいかがでしょうか。
俳とは俳優や俳句・俳人の俳であり、面白い事・クリエイティブな事をすることを指します。イラスト制作をする活動者の名前として丁度良い意味合いかと。
また、都は文字通り都会的である様を指し、俳都と続けることで、「面白いクリエイティブな活動を都会的文明の利器(PCや液タブやCGソフト等のデジタル機器)を用いて行う者」という意味・意図を秘めます。

こんな感じでどうでしょうか!

さん

2020/1/1600:31:59

パ行が入ってると覚えてもらいやすいって言いますけどね