ここから本文です

サウザーとレイが戦ったらどちらが勝ちますか? サウザーは防御力高くてもレイの...

agd********さん

2020/1/1600:47:27

サウザーとレイが戦ったらどちらが勝ちますか?

サウザーは防御力高くてもレイの切り刻みには弱いと思います。仮面ライダーゼロワンの仮面ライダーサウザーと仮面ライダーキバの仮面ライダー

レイが戦ったらどちらが勝ちますか?
冷気が使える分、レイのが強いと思いますが。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

市井真里さん

2020/1/1622:21:12

サウザーです..
シーズンボスと主人公の仲間じゃ勝負になりません..

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kor********さん

2020/1/1606:20:24

レイを苦もなく倒したラオウがサウザーと戦うのは躊躇していましたので私はサウザーに分があるのではないかと思います