ここから本文です

プログラミングで作ったホームページを文字入力など簡単に変更できるようにする方...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1600:53:29

プログラミングで作ったホームページを文字入力など簡単に変更できるようにする方法はないでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pdp********さん

2020/1/1601:04:17

CMS使うといいですよ。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1617:25:34

    ご回答ありがとうございます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kin********さん

2020/1/1617:46:42

WordPressを使う。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1608:47:20

ちょい日本語が怪しいので、その辺を補足を。
ホームページの部分更新を楽にしたい!ってことで良い?

なら、JavaScriptでテキスト読み込みができたはずなので、表示はそれで。
テキストのアップロードは、自動的にアップするスクリプトを書くか、そこは手動でも。

って感じかね?

似たような方法で、PHPでもいいけど。
PHPの方が汎用性が高い。
ただし、使っているサーバがCGI可出ないと無理。

もしかしたら、探せばそう言う機能を提示するスクリプトもあるかもしれない。