ここから本文です

中学生~高校生の方に質問です!

中学生~高校生の方に質問です!

好きなアーティストTOP5を教えてください!
ジャンル・邦楽/洋楽は問いません。
オススメのアーティストではなくあなたの大好きなアーティストを教えてください!

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

匿名希望さん

2020/1/2015:21:29

1.Martin Garrix
2.The Chainsmokers
3.AViCii
4.Kygo
5.Non Stop Rabbit

1〜4位以外は全て洋楽です。
5位は邦ロックです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xax********さん

2020/1/2016:08:25

1.Post Malone
2.Zedd
3.Dua Lipa
4.Panic! At The Disco
5.Billie Eilish

あとkpopをランダムで聞いてます!