ここから本文です

pを起動するとこの画面がでて突然落ちます原因がわかりません。助けてください!

gzj********さん

2020/1/1605:46:27

pを起動するとこの画面がでて突然落ちます原因がわかりません。助けてください!

画面,エラー,原因,過電流,USB機器,過電流検出,なおさら

閲覧数:
28
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dek********さん

2020/1/1606:00:32

usb機器の過電流でエラーが検出されたと書いてあります

postはしているので すべてのusb機器を外してください
それで立ち上がります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

takibi_elderさん

2020/1/1609:54:14

https://www.partitionwizard.jp/clone-disk/usb-device-over-current-s...

usbデバイスで過電流検出のエラー。リンク先はよくある自社ソフトを買わせる為の情報サイトだが、それなりに情報がある。
ASUSマザーなのでなおさら。

ていうか、pを起動 って?