ここから本文です

タロット占い、霊視をして頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1606:32:26

タロット占い、霊視をして頂ける方いらっしゃいましたら宜しくお願い致します。

歳下の好きな男性がいます。
彼が転職する前は時間かあり、デートをしたりご飯を食べに行ったり、LINEもちょくちょくしていたのですが、転職してから彼が忙しくなり、全く会えずにいます。
仕事に集中したいタイプなのはわかっているので、彼から「仕事が忙しくなったり、仕事に集中したいから、会ったり連絡したりするのは難しくなるかもしれない。」と言われ、
「仕事が落ち着いたら連絡してくれる?」って聞いたら「落ち着いたら連絡するよ!」って約束してくれたので、今は彼からの連絡待ちです。
約3ヶ月経ち、彼は本当に連絡してきてくれるのかな?...と、不安になります。
私と距離を置きたいとかの口実だったのかな?とか考えてしまったり...

前置きが長くなりましたが、彼から連絡してきてくれるでしょうか?
彼の心の中に私は居ますか?

すみません...。
タロット占いや霊視できる方いらっしゃいましたら、宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

れおさん

編集あり2020/1/1904:50:41

彼の気持ちでケルト十字で占いました。

過去 世界
現在 ペンタクルナイト逆
未来 カップクイーン
潜在 ワンド8
顕在 審判逆
あなたの状況 カップ4
周りの状況 カップ7
能力 ソード10逆
結果 ペンタクル1
障害 ペンタクル9

過去にあなたとすごく満足していたことが伺えます。やりとりも楽しかったのではないでしょうか。今現在、彼はあなたに会いたいとは思うものの、仕事がうまくいっていないせいか会っても楽しめない、会うと楽しく見せないと、と気を遣うことがしんどいのだと思います。今彼は仕事が自分の思うようにいかなくて、悪戦苦闘されてるのだと思います。お休みも疲れを取るだけでいっぱいいっぱいなようですよ。結果、あなたのことを忘れてないですし、会いたい気持ちもあるのですが、やはり仕事面でメンタル的にも追いつかないようです。未来でカップクイーンが出てるので、彼とまた仲良くできそうですよ。キーカードからは、ただ待つのではなく、待っている間に自分磨きや自分の幸せ(彼以外での楽しいこと、女同士で遊ぶや趣味など)を見つけたり、自分は自分なりに楽しく過ごすと良いのだと思いますよ。連絡は、こちらから、まだ〜?みたいな感じでやってしまうと、仕事のプレッシャーにプラスされてしまうので、お久しぶり〜^^○○くん、お仕事大変そうだね、転職したばっかりって色々あるよねぇ。。連絡なくて寂しいっちゃ寂しいけど、私は○○君のこと応援してるからファイトだぁ〜^^○○くんもお仕事頑張ってるから私も(新しいこと何か)はじめて見たよ〜^^仕事のことでも愚痴でも何か聞いて欲しいことあったらいつでも聞くしさ^^まああんまりそういうのって人に話せないと思うからさ、私でよければいつでも聞きまっせっ笑 とか返しやすいノリで返すのはどうでしょうか?重くない感じがベターだと思います。↑の文章は私のノリで書いただけですが、可愛らしく嫌味がないようには絶対かな?と思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1712:31:17

こんにちは、私なりにタロットで占わせて頂きました。宜しければご覧ください☆
タロットは大アルカナを使用して3枚出しています。

Q.彼は連絡しようと思ってますか?
①運命の輪(逆位置)②愚者(逆位置)③節制(逆位置)

A.お仕事が大変な様子です。
そして、彼は貴女に連絡するタイミングを逃してしまったと思っています。
でも貴女が自分を待っていてくれる自信があるのでそれに甘えている状態です。
連絡来るかどうかは、彼の気分次第です。

Q.彼の中に貴女はいますか?
①節制(逆位置)②法王(逆位置)③力

A.彼の中に貴女はいますが、今はやはり貴女の事より、仕事や自分の時間が優先なようです。

好きな人から連絡が来ないと不安になり、彼のことばかり考えてしまいますよね>_<
お気持ちとってもわかります。
ただ、今は質問者様も彼の事を気にするより、ご自身を優先して楽しく毎日を過ごされてみてください!

Moonさん

2020/1/1709:12:50

付き合ってるのですか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

teapackさん

2020/1/1623:15:20

距離を置く口実だったのか 場合によってはその可能性あります

彼から連絡きますか それよりも貴方に今後幸せに成る大変化があります。新しい出会いや恋では無いでしょうか。

彼の心の中は 手放したと出ています

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる