ここから本文です

幼稚園や保育園卒園旅行どこ連れていきましたか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1607:25:28

幼稚園や保育園卒園旅行どこ連れていきましたか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

マキシさん

2020/1/1808:23:27

上の姪っ子が3月で卒園ですが旅行は
昨年秋に行きました。保育園は卒園式が
終わっても3月一杯までは通常保育が
あります。卒園式から数日後にお別れ遠足や
謝恩会みたいな事があるそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/2008:27:10

大阪在住です。
上の息子の時はUSJで下の娘の時はTDLでした。
勿論2回とも二人とも連れて行きましたが。