ここから本文です

髪の毛にエヌドットのオイルをつけてからクレイツアイロンで巻いています。

アバター

ID非公開さん

2020/1/2309:00:03

髪の毛にエヌドットのオイルをつけてからクレイツアイロンで巻いています。

ですがいつも写真のように毛先がパサパサになります。。
なんででしょうか( ; ; )
ちなみに美容院で同じようにやってもらってもこうはなりません。

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2020/1/2414:48:41

美容師です

どこの頭のおかしい美容師がオイルなんて付けてから巻けなんて言ったんですか

オイルつけて巻いてパサパサなんて当然ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「エヌドット」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sai********さん

2020/1/2309:37:26

エヌドットのオイルは髪を熱から守る効果はないので、ほかの何か髪を熱から守るスプレーなどをまず髪にして、そのあとに巻いて、最後にオイルをつけたほうがいいです。あとアイロンは長時間当てれば当てるほど、どんどん髪が痛み、パサついてくるよで極力短時間で巻くようにしましょう。