ここから本文です

ネットビジネスで月10万稼ぐにはどのビジネスがオススメですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1609:11:25

ネットビジネスで月10万稼ぐにはどのビジネスがオススメですか?

時間と初期費用はあります。
できれば20万、30万と利益を上げていきたいのですが何が良いですかね?

閲覧数:
310
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

i_i********さん

2020/1/1610:05:18

すぐ稼ぎたいか、少し時間に余裕があるかがポイントです。

時間的に余裕があるのであれば、断然おすすめなのがブログとYouTubeです。

SNSの知識があれば、さらに収益化は加速します。

半年近く無収入だと思いますが、その期間を初期費用だと思えば、乗り越えられるはず。

どのルートにせよ20万稼ぐのは、はっきりいって簡単ではありません。

ネットビジネスとはいってもビジネスはビジネスなので、抜け道も裏ルートもありません。

ネットで「楽して儲けよう」と考えていると、うまい話に乗せられて詐欺師のカモにされてしまいます。

その点だけは本当に気を付けてください。

副業の罠について詳しいサイトです。ご確認ください。
https://sousaku-katsudou.com/fukugyounosekaihasagibakari/

副業の始め方についてはこちらの記事がわかりやすいです。
https://sousaku-katsudou.com/fukugyouhaimekatasyosinnsyamuke/

ブログとYouTubeのメリット・デメリットについてはコチラ。
https://sousaku-katsudou.com/korekarahaburogukayoutubeka/

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

小島 淳さん

2020/1/1718:24:52

今現在は通販がオススメです。
右肩上がりの業界ですので、
但し、ある程度 仕組みが判らないと成功はしないでしょう。

アフィリなどは、素人では利益が出せないので、やめておきましょう。