ここから本文です

ps4 背面ボタンアタッチメントって再販する可能性ってありますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1610:01:34

ps4 背面ボタンアタッチメントって再販する可能性ってありますか?

閲覧数:
2,228
回答数:
6
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

osa********さん

2020/1/1617:26:25

SIEもここまでの反響は考えていなかったかもしれないので再販の可能性は少なからずあると思います。ただ、今回のデュアルショック4用の背面アタッチメント発売はPS5(デュアルショック5)に向けての実験的な感じがするので、デュアルショック5がPS4でも使用可能でしたら、そっちを買ってねって感じになりそうなので、もう一回数量限定で再販はあっても常設販売は無いかも知れないです。

「背面ボタンアタッチメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jdh********さん

2020/1/2119:38:17

これだけ人気だったので再販の可能性は高いです

mik********さん

2020/1/2021:30:23

メルカリやAmazonで7000とかなんだけど、店で買えば3000そこらでかえるの?

peroperoさん

2020/1/1819:44:09

再販?発売したばっかりじゃないの?

has********さん

2020/1/1812:00:49

私はゲオで予約できましたよ

mitochondriaさん

2020/1/1610:24:04

可能性はありますが
予定は無いです