ここから本文です

これってツインチップスキーですか?

yen********さん

2020/1/1612:04:54

これってツインチップスキーですか?

また、初心者に向いているとおもいますか?
Terrain type: carving
Ski sidecut: 109-67-95mm
Ski turn radius: 11.2m と書いています。

Ski sidecut,Ski turn radius,Terrain type,ツインチップ,carving,スキーヤー,チルドレンサイズ

閲覧数:
47
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yyy********さん

2020/1/1612:17:08

こんにちは!

これは、ツインチップじゃないと思います。
今よくある感じですよね。

ただこれは、
Ski sidecut: 109-67-95mm
Rが11.2 チルドレンサイズじゃないかなーー
長さが 100前後じゃないかな~~

と思います。

対象のスキーヤーのスペックはどのような方でしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

non********さん

2020/1/1613:04:42

こういうのは「ラウンドテール」といって、ツインチップとは違います。
初級用が多く、後傾でもテールが引っ掛からず逃げてくれるのが狙いです。

日本では売られていないブランドなのでちょっと調べてみましたが、ジュニア用ですね。体重40kg台以下の小学生や小柄な女性なら可です。