ここから本文です

ジブリの森美術館のフィルムがわかりません(´・ω・`) 誰か教えてください!

wox********さん

2020/1/1612:50:13

ジブリの森美術館のフィルムがわかりません(´・ω・`)
誰か教えてください!

ジブリ,フィルム,森美術館,コクリコ坂,俊達,回答者さま,学生服

閲覧数:
40
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umekoさん

編集あり2020/1/1808:56:28

こちらは魔女の宅急便ではなく、コクリコ坂から です。
(先の回答者さますみません。)

左側にいる紺色の2名は学生服の俊達です。
街並の雰囲気、路面電車、人物の服装からもコクリコ坂からだと思います。

こちらは魔女の宅急便ではなく、コクリコ坂から です。
(先の回答者さますみません。)...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

miz********さん

2020/1/1614:37:33

路上で、自動車らしきもの、路面電車的な物、
人物が いて、 街中 ですので

魔女の宅急便 のワンシーンと思います。

路上で、自動車らしきもの、路面電車的な物、
人物が いて、 街中 ですので

魔女の宅急便...