ここから本文です

次ある選挙では、庶民の要求を代弁する人に投票して欲しいです。 そのためには、...

rom********さん

2020/1/1613:17:19

次ある選挙では、庶民の要求を代弁する人に投票して欲しいです。
そのためには、女性にわんさか当選して欲しい。
みなさん、そう思われませんか?

消費者の代弁、生活者の代弁をして欲しい。
国会議員の50%は女性になってみないか。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bqj********さん

2020/1/1614:42:05

おかしな言動や奇行をする女性議員が目立ち過ぎて、女性議員にあまりいい印象がない。
ちゃんとした人がいる事は、分かってはいるんですけどね・・・・

  • 質問者

    rom********さん

    2020/1/1709:25:34

    これまで、おっさん議員がおったさかいに、
    IRで収賄とか、こんな有様。アホすぎる議員が多すぎる。
    金に目が眩んでんで名声と内液じゃ全て失って、泥クソまみれになって、中華人民共和国の企業に買収されたんだよなあ。

    アメリカrt¥合衆国の企業からも買収されているかもしれないが。

    こういう、胃酸くさいIR
     統合リゾートというが、
    公設賭博場兼行楽地だよ。

    こんなもんに、大阪の未来を託してどうする気や?
    そいう風な道徳観は、
    もはや、おっさん、おっちゃん議員のちんこ粕になって、消え失せているのかなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tk4********さん

2020/1/1613:29:56

人物に依るっ

人物に依るっ