ID非公開

2020/1/16 19:34

33回答

ポニーテールやお団子って簡単ですか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

3

3人がナイス!しています

その他の回答(2件)

1

変わった趣味ですね。 ポニーテールは ある程度の長さがあり髪の量は多すぎることがなければ 簡単にできます。 お団子はポニーテールより少し技術がいりますが これも比較的簡単。 それより、髪を一年中くくらない女性は 輪郭に自信がなかったり首回りに湿疹がある人もいます。 そこを少し頭の隅に入れておいて 彼女さんにお願いしてみてください。

1人がナイス!しています