ここから本文です

カードローンについて

アバター

ID非公開さん

2020/1/1620:06:55

カードローンについて

既婚の現在パート主婦です。収入は毎月8万ほど。
この度、初めてカードローンを利用したいと
考えていますが、はじめての利用だと30万円ほど
からしか借入できないのでしょうか?

閲覧数:
67
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

亀山社中さん

2020/1/1620:24:09

既存借入れが無くてもパート主婦の新規融資なら10〜20万程度だと思います。
主人の属性が良くてもプラスにはならないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nas******さん

2020/1/1701:34:19

多くて30万円。
場合によってはそれ以下でしょう。