ここから本文です

近頃、鈴木奈々がテレビに出なくなったのですが なにか原因がありますか?

son********さん

2020/1/1620:19:35

近頃、鈴木奈々がテレビに出なくなったのですが
なにか原因がありますか?

閲覧数:
1,744
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dftfyuuさん

2020/1/2220:22:31

ときどきでてますが、以前よりは減りましたよね。ああいう芸風?はたくさん増えてきたために、スタッフさんも選んでいるのだと思います。丸山香里奈さんやフワちゃんだったり…入れ替わりの時期なのかなあ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「鈴木奈々」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1707:35:38

普通に出てますよ。
二日前にも出てましたし

2020/1/1622:44:13

そろそろ消費期限が過ぎたんやないか?元々、「手のオーバーアクション+同じ言葉を2度繰り返す」芸しかなかったんやから。

しかし、坊主頭で「大阪王将のCM」に出ていた気がするが…