ここから本文です

全盛期の亀田興毅と全盛期の那須川天心どっちが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1620:32:54

全盛期の亀田興毅と全盛期の那須川天心どっちが強いですか?

閲覧数:
113
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/1/1622:48:02

キックボクシングとボクシングの異種格闘技戦ですか?
ルールに寄ると思います。
キックを封じるボクシングルールなら亀田興毅でしょう。
何でもありなら 那須川天心だと思います。
それから、那須川天心はまだ伸びますよ^^

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ing********さん

2020/1/1620:56:56

こないだのエキシビションの時、573回された
不毛かつ無意味な重複質問です。

ただ、興毅には失望した。
試合結果がではなく、試合前の意気込みについて。
興毅には
「俺は引退したとは言えボクシングの元世界王者。
那須川君は他競技の選手。その彼とオレがボクシングで
戦うのはフェアではない。だから那須川君はキックあり
で良いよ。それでも問題なくオレがKOで勝つ」
くらい言って欲しかった。

Futureさん

2020/1/1620:37:35

ボクシングなら亀田興毅だよ。