ここから本文です

3266 Yahoo ファイナンスでは明日また上がるという予想が多いですが、皆さんの見解...

ewr********さん

2020/1/1620:43:47

3266 Yahoo ファイナンスでは明日また上がるという予想が多いですが、皆さんの見解はどうですか

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Yahoo掲示板は毎日同じこと言ってるよ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mufufufu3412さん

2020/1/1708:26:13

買い煽っているだけだよ

Yahoo ファイナンスのプロが選ぶ銘柄の内容見ましたか!
的中率50%程度でプロだよ
しかも3%の上昇で的中とか情けない結果だね
手数料と税金引いたらいくら残る

私だって現物取引だけで的中率65%だし
利益が5~10%程度じゃ中~長期投資では満足しない
(的中と思ってない)から利確しないよ

だってそのぐらいの動きはボックス圏の
上下で越えてくる値幅だから当たり前
その当たり前で50%の的中率はプロと言えないね
目安にもならない