ここから本文です

今日予約していた PS4のコントローラーのアタッチメントで背面ボタンを購入しまし...

bho********さん

2020/1/2321:00:03

今日予約していた PS4のコントローラーのアタッチメントで背面ボタンを購入しました。

そこで質問です
虹6をプレーするにあたりどのボタンを設定したらいいですか?又、自分ならどのボタンを設定しますか?

伏せ撃ち リーン撃ちなど

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

swa********さん

2020/1/2322:05:53

背面ボタン、自分は興味がなく必要性を感じないので買ってません。自分はL1と○を入れ替えていて、サブガジェの使いづらさにはもうとっくに慣れましたが、もし背面ボタンがあるなら左側にL1を割り当てたいですねー。

「背面ボタンアタッチメント」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kqw********さん

2020/1/2322:59:33

まずプレステ4本体はいつ買ったんですか?