ID非公開

2020/1/16 21:10

33回答

ゴチ 新メンバーはNEWS増田さんと本田翼ちゃんですがいかがですか?

画像

バラエティ、お笑い | お笑い芸人353閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(2件)

0

つまらない選択ですね。 見せる能力が必要なバラエティーにおいて、見られる事に慣れ親しんだジャニタレは必要無い。 村上、手越、TOKIOメンバーくらいトークが出来るなら理解できますが、増田ってトークつまらないですからね。 本田翼も今更感たっぷりですしね。