ここから本文です

新日本プロレス前田対ニールセンはガチですか?

avj********さん

2020/1/1621:21:48

新日本プロレス前田対ニールセンはガチですか?

閲覧数:
63
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

葡萄さん

2020/1/2319:05:59

序盤のパンチが顔にうまく入ってしまったので、ニールセンはその後控えめに攻撃したそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1823:58:37

ケツ決めはありましたが、試合内容はガチでした。まさしく名勝負でした。

珍 宝皇さん

2020/1/1822:31:53

ing********さん

2020/1/1700:26:37

君がイメージするガチではありませんでした。

何を今さら、です。

知っているのに質問するのは止めましょう。

最後の、片逆エビ固め、失敗してたでしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

Graciasさん

2020/1/1622:51:20

こんばんは。
諸説ありますが、「試合のケツが決まらないまま」のプロレス説が一番有力です。ガチンコならば、ロープブレイクなんかしません。