ここから本文です

ポケモンGOのドテッコツを、フレンドのユンゲラー(アメ0個のならどのポケモンでも)...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1622:00:16

ポケモンGOのドテッコツを、フレンドのユンゲラー(アメ0個のならどのポケモンでも)と交換して、交換したドテッコツをローブシンにしてもらって、また交換して自分のローブシンにすることは出来ますか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mrd********さん

2020/1/1622:28:14

出来ません。
交換に出せるのは1度だけ、相手に渡したポケモンは相手の手持ちになって終わりです。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/16 22:39:44

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2020/1/1622:11:37

交換したポケモンの再交換は進化させようが出来ません。それよりも、ドッコラー同士で交換して、ドテッコツにさえしたら無条件であめ0ローブシンできるのでは?ドッコラー交換で条件満たされますよ。

Yahoo!ゲーム Yahoo!ゲーム利用者からの投稿(参考ページ

dy3********さん

2020/1/1622:11:18

送ったものを返してもらうことは出来ないよ!
確か進化してもだよ