ここから本文です

転職って何ヶ月位かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1622:07:40

転職って何ヶ月位かかりますか?

閲覧数:
13
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1707:41:37

自分の希望する所が見つかれば、
応募・面接・採用。
早くて、翌日-2週間。

それを目安になさって下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

転職 の求人情報(1,602,812件)

倉敷市内工場勤務/転職応援(正)
  • 三陽工業株式会社
  • 正社員
  • 月給24.9万円〜
  • 岡山県倉敷市
三陽工業株式会社
ミドル世代から転職できる運行管理
  • 昌栄高速運輸 株式会社
  • 正社員
  • 月給28万円〜
  • 千葉県野田市桜台・その他の勤務地(1)
求人アスコム
異業種からの転職歓迎の建築設計 / 設計
  • 株式会社大成工務店
  • 正社員
  • 月給23万円〜46万円
  • 静岡県沼津市
JOBアルバイトタイムス
[正社員/転勤なし]転職のハンデなし!一から技術を磨ける...
  • 山陽施設工業株式会社
  • 正社員
  • 月給21.5万円〜
マイナビ転職
工場で働きながら転職活動しよう!エヌエステックが応援!
  • エヌエス・テック株式会社
  • 派遣
  • 時給1,450円〜1,812円
  • 福島県南相馬市
エヌエス・テック株式会社
[派]宮崎登録会開催転職はiDAで!
  • 株式会社iDA 1845647-A
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,400円
  • 宮崎県宮崎市
タウンワーク
春に転職!社員採用のチャンス/シンプルワーク@充てん作業
  • テンブロス株式会社 神奈川コーディネートセンター
  • 契約社員 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 神奈川県大和市
イーアイデム
転職したいアナタも、ぜひエントリー!住宅建材の入出荷作...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 山梨県上野原市
らくらくアルバイト
【調理スタッフ】 洋食・ドイツ料理転職相談ルーム
  • 有楽町・日比谷エリア 洋食・ドイツ料理
  • 正社員
  • 月給25万円〜30万円
  • 東京都千代田区
グルメキャリー
今より稼ぎたい?プライベート重視したい?それなら転職決...
  • 株式会社ワイズ・プラスワン(西関東営業所)
  • パート・アルバイト
  • 月給25万円〜28万円
  • 群馬県伊勢崎市
はたらこねっと

もっと見る >>

「転職」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uki********さん

2020/1/1719:11:34

運次第です。
転職したいと思ったタイミングで、希望する業界・職種・ポジション・その他の条件をみたした案件があって、なおかつ質問者さんが企業からほしいと言われて内定されるか次第です。

そのタイミングが合えば、次の日に決まりますし、合わなきゃ何年立っても無理です。

なお、一般的には次の日に転職先の内定が決まっても、会社の規定とかで二ヶ月とか三ヶ月後までにきちんと引き継ぎをした上での退職しか認めないと言うのか多いので、最低でも正社員ならそのあたりでしょう。
法的には二週間後から退職できますが…。

gtc********さん

2020/1/1704:25:56

決まりはありません。
即日~数年