ここから本文です

春節には大量の中国人が来日しますが、新型コロナウィルス感染予防の為に春節の間...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1622:15:35

春節には大量の中国人が来日しますが、新型コロナウィルス感染予防の為に春節の間はこんな感じで外出したら大丈夫でしょうか。

春節,新型コロナウィルス感染予防,中国人,ガスマスク,不顕性感染,フィルター,間

閲覧数:
683
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ID非公開さん

2020/1/1703:01:35

安全かもしれませんが
逮捕されますね♪

しばらく 外出時に呼吸をとめてみます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「新型コロナウイルス 予防」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1622:33:03

ソ連製(ロシア製)のガスマスクは持っていませんが
構造的に米軍のように曇り止め対策はされていますか?
されていないとレンズが曇ってしまい
前が見えなくなります

あと、フィルターの種類ですね


まあ、春節の間に限らず
現地より帰国する不顕性感染の日本人や
既に日本国内に入っているウイルスが
静かに活性を保ち続けている場合もあるでしょう