ここから本文です

豆原一成くんって、halo組(特にヨンフンくん)と仲が良い印象が強いのですが、日本...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1622:34:14

豆原一成くんって、halo組(特にヨンフンくん)と仲が良い印象が強いのですが、日本人練習生で仲が良かったメンバーって誰かいますか?

Produce 101 Japan
日プ
JO1

閲覧数:
311
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

TORさん

編集あり2020/1/1623:42:39

実際のことは分かりませんが、豆原くんが第3回順位発表式でいつも支えてもらってた高校生の皆んながいないのが悔しいと発言していたのであまり放送では写ってなかったけど高校生組とは仲が良かったんじゃないでしょうか?(第3回の時なので、隆二くん、小松くん、玲叶くん、ヒコくんあたり?)
放送では上原くんに寄っかかってたり逆に港人くんが寄っかかってるのもありましたし、他の練習生の発言とか聞いてても基本的にファイナル20人は皆んな仲が良かったのかな?と思いました。
あとは韓国で木全くん、河野くん、川尻くんとショッピングの目撃情報が上がっていましたし接点が多い河野くん、川尻くんとは仲良いのではないかなと!

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/18 20:51:56

韓国で一緒にショッピングしてた情報は初めて知りました!
有難うございます!

「JO1」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tro********さん

2020/1/1622:46:51

FireとDOMINOで一緒だった河野純喜君や鶴坊君と仲良いですよ!