ここから本文です

大回り乗車を知らない人は損してますよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:06:41

大回り乗車を知らない人は損してますよね?

補足私は高校生ですが暇人ですから午前中は学校サボって大回り乗車してます。始発から乗って
いつも高校生が満員電車で通学してるのを見るのが楽しみ
優越感に浸れますからw同じ高校生なんに俺だけ遊んでるからw

閲覧数:
50
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sky********さん

2020/1/1623:27:39

別に損などしてませんよ。
最短距離で早く移動できれば、それで良いのでね。
世の中の皆が暇人じゃありませんからね。

  • sky********さん

    2020/1/1623:47:49

    やっぱり投稿者は、無職で親のすねかじりの分際で学校サボりの暇人だったか…

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mt0********さん

2020/1/1701:44:03

学校をサボってはいけません。

kei********さん

2020/1/1700:11:03

知らないうちに使ってるケースはあります。
たとえば、横浜~新宿を移動する際、普通は湘南新宿ラインを使うと思いますが、最短経路は横浜から東海道線で品川、山手線で新宿になります。湘南新宿ラインは武蔵小杉経由で遠回りですが、運賃は川崎、品川経由で計算します。これも広義の大回り乗車です。
さすがに横浜~新宿を横浜から東海道線で茅ヶ崎、相模線で橋本、横浜線で八王子、八高線で高崎、両毛線で小山、水戸線で友部、常磐線で日暮里、山手線で新宿だったら完全に意識した大回りですがね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

KS55698さん

2020/1/1623:49:07

知るも知らないも、ICカードが使える区間は大回りを普通にしているが?。

大回りの意味わかってる?。

でででさん

2020/1/1623:41:36

制度自体は無意識に使う

プロフィール画像

カテゴリマスター

kee********さん

2020/1/1623:38:33

やるのは暇人のみ。