ここから本文です

ポケモン剣盾についてです。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1623:27:46

ポケモン剣盾についてです。

現在色違いを2体必要としており、1体出たのですがこの厳選で孵化した個体数って色違い1体出るとリセットされてしまいますか??

閲覧数:
26
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

pra********さん

2020/1/2323:04:32

孵化の色違い厳選は連鎖という概念はなく毎回一定の確率なので色違いが出た次の卵でも色違い率は変わりません。
よく配信者などが確率を映していますがあれはただの期待値なので気にしても無駄です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2020/1/1623:43:25

毎回確率は1/512(1/683)で一定で511体産んだら次は色違いとかそういうことはありません。リセットも何もないです。