ここから本文です

ドコモのガラホを使ってます。セーフモードのまま使う事は推奨されてないようです...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1700:07:59

ドコモのガラホを使ってます。セーフモードのまま使う事は推奨されてないようですが、どんなデメリットがあるのですか?

通話専用で使ってるので、この場合は問題ないでしょうか?

閲覧数:
29
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uak********さん

2020/1/1818:43:17

逆にセーフモードのまま使うメリットがわからないのですが…
基本的には不具合が起きたときにショップ店員やテクサポの人間が要因切り分けの為だけに使うモードです。

セーフモードとは外部アプリを一切使用せずに携帯端末を動かすことなので、
本当に通話だけする!という事であれば問題ないです!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ff1********さん

2020/1/1722:10:47

セーフモードとは?Windowsの話ですか?