ここから本文です

地方銀行で登録したJCBのクレジットカードを普段使っています。 今回PayPayを利...

hol********さん

2020/1/1700:30:29

地方銀行で登録したJCBのクレジットカードを普段使っています。

今回PayPayを利用するのをきっかけに、ヤフーカード(JCB)を登録しようと考えています

そこで質問なんですが
ネット上で明細などを確認できる『My JCB』

に新しくヤフーカードの情報を追加することは可能でしょうか?


あくまで地方銀行のJCBカードと
ヤフーカード(JCB)は別物扱いで
ヤフー専用のページにいかなければいけないのでしょうか、、、
分かる方いましたら教えてください。

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nekodango05さん

2020/1/1700:38:13

いいえ。
現行のYahoo! JAPANカードはJCBブランドが付いているものでもワイジェイカード株式会社が発行しているものなのでMyJCBでは使えません。

別物ですのでYahoo! JAPANカードのサイトを利用してください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sawakyocoさん

2020/1/1700:39:18

Yahoo!JAPANカードは、JCBグループの発行するクレジットカードではありませんので、My JCBは利用できません。

YJカードのサイトを利用することになります。