ここから本文です

好きなカップ麺ベスト3教えてください。

kwn********さん

2020/1/1701:43:59

好きなカップ麺ベスト3教えてください。

うどん、そば、焼きそばも可。

閲覧数:
51
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1704:02:42

1位 みどりのたぬき、

2位 赤いきつね、

3位 カップヌードルしょうゆ味、

こういうロングセラーのものが一番うまいと思いますね。

  • 質問者

    kwn********さん

    2020/1/1719:55:51

    たしかにその三つは
    よく食べます。旨いですよね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hea********さん

2020/1/2001:58:23

①エースコック「飲み干す一杯 担担麺」
②日清食品「カップヌードル カレー」
③徳島製粉「金ちゃん飯店 焼豚ラーメン」

①エースコック「飲み干す一杯 担担麺」
②日清食品「カップヌードル カレー」
③徳島製粉「金ちゃん飯店...

げんばさん

2020/1/1820:52:30

麺づくり、UFO、ラ王の順に好きです。

mus********さん

2020/1/1721:31:16

カップヌードル
一平ちゃん
ごつ盛りソース焼きそば

kyu********さん

2020/1/1709:28:04

一番安いものです。味噌味でなければ、どれもとてもおいしいので。

kgm********さん

2020/1/1708:06:31

個人的な好みですが。。。

1位 モッチッチ(焼きそば)
2位 モッチッチ(野菜タンメン)
3位 モッチッチ(塩焼きそば)

:量が少ないですが味が良いです。

個人的な好みですが。。。

1位 モッチッチ(焼きそば)
2位 モッチッチ(野菜タンメン)
3位...