ここから本文です

FGOのフレンドって増やしすぎるとなかなか使いたいやつが出てこないとかありますか...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1702:14:24

FGOのフレンドって増やしすぎるとなかなか使いたいやつが出てこないとかありますか?

閲覧数:
113
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2020/1/1703:03:09

自分の主幹なのですが、フレンドさんのキャラを誰かが使ってると出にくくなるみたいです。以前リアルフレ3人で試してみた事が有りますが、その時は幾らリロードしても出ませんでしたので。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1703:03:52

    人気なフレンドさんは出にくいってことですね……

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ネムタゲさん

2020/1/1800:27:14

特殊なプレイ、リアルタイムアタックとかだと、どうしても引きたいフレを固定する為、フレ一人に絞るらしい。