ここから本文です

楽なバイトを教えてください。

aov********さん

2020/1/1704:09:29

楽なバイトを教えてください。

閲覧数:
42
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2020/1/1704:15:21

忙がしい料理店。
忙しくてあっという間に時間が過ぎてくれるので、長期的にみると楽。
超~つらいのは、交差点とかでボーっと立ってるだけの道案内のバイト。ぜんぜん時間が経過してくれなくて数時間が3日くらいに感じられる。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pow********さん

2020/1/1704:13:26

lkt********さん

2020/1/1704:11:55

知らない年寄りに電話するやつ
具体的な名前は忘れたなぁ。笑

yla********さん

2020/1/1704:11:11

建設業の日雇い

ssd********さん

編集あり2020/1/1704:11:22

分からんけどショッピングモールとかにはいってる金券ショップとか楽そう()
おばさんとか学生がひとりで箱に入ってる