ここから本文です

レンタルルーム(?)

アバター

ID非公開さん

2020/1/1706:27:20

レンタルルーム(?)

今お付き合いしている彼女とお互い実家暮らしなんです。

そこで、一緒にご飯作ったり寝泊まりして2,3日生活できるような場所ってありますか?

ホテル行ったら外食しますし、旅行で旅館泊まったらそこでご飯食べますし。

キャンプとかしかないですか?

閲覧数:
88
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tot********さん

2020/1/1706:31:09

貸し別荘やバンガロー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

bakana812さん

2020/1/1711:17:13

子供だけでは無理ですよ

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

編集あり2020/1/2023:53:08

ミニキッチン付きのホテルもありますが、地域はどちらですか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2020/1/1710:02:12

ウィークリーマンションの1日貸しのところもありますよ。

リブマックスとか?
フレックスステイの系列とか?

キッチンや洗濯機などが常備されている長期滞在型のホテルを探してみてください。