ここから本文です

「大人になってから出来なくなったこと」を教えて下さい。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tom********さん

2020/1/1707:17:19

「大人になってから出来なくなったこと」を教えて下さい。

大人,うんてい,半袖半ズボン,ポイ捨て,なわとび,小学校,鬼ごっこ

閲覧数:
2,371
回答数:
79
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2020/1/2001:50:53

・鬼ごっこみたいな体を使う外遊び
・好きなアーティストの歌詞を異様なまでに読み込んで、自分なりの解釈をする事。(今はなんとなくメロディーラインしか聴けなくなった。)
・冬でも半袖半ズボン(小6の担任教師の強制で男女関係なく)
・規則正しい生活
・暗算

質問した人からのコメント

2020/1/23 09:15:41

回答ありがとうございます!
勉強になりました。


回答を下さった皆様、沢山のご意見有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/78件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jet********さん

2020/1/2220:56:31

小学校に置いてあるような遊具で遊べなくなったことかなぁ...
やりたいけどね...懐かしいわ

yum********さん

2020/1/2212:15:43

なわとび
うんてい
鉄棒

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

cou********さん

2020/1/2211:58:22

小学校の頃はスカートめくりをよくしましたが、今したら逮捕でしょうね。恐くて勿論できません。

act********さん

2020/1/2023:14:00

生クリームや油ものが苦手になりました。

2020/1/2021:09:44

人の目を気にしない
型破りな服や髪の色