ここから本文です

明日って雪?

アバター

ID非公開さん

2020/1/1710:39:10

明日って雪?

閲覧数:
10
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2020/1/1715:09:48

明日の天気 - 1月18日(土)

南関東は、、、雪の予報です。

時刻 0時 3時 6時 9時 12時

天気 雨 雨 雪 雪 雪 雪 雪 曇

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eas********さん

2020/1/1720:18:21

だから、ナニ?

kir********さん

2020/1/1711:19:16

東京が雪かもしれないらしいですね。
昨日の天気予報で見ました。

娘が楽しみにしているので降ってほしいです。

kaw********さん

2020/1/1711:00:34

明日は石川県付近だけパラつく程度の予報だよ