ここから本文です

メイドインアビス劇場版は、やはり15禁で妥当だったでしょうか(内容そのものはネ...

佐野往人さん

2020/1/1712:05:15

メイドインアビス劇場版は、やはり15禁で妥当だったでしょうか(内容そのものはネタバレしないで下さい)?

閲覧数:
435
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/2103:25:23

初見があのポスターのキャラクターに騙されてしまう
事故を避けるための物だったのかもしれないと思います。

妥当だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「メイドインアビス」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

suzuさん

2020/1/1809:32:39

妥当。


内容は原作をそのまんま映像に起こした感じ。こいつらマジでやりやがった!

asp********さん

2020/1/1715:07:12

一箇所だけモロに写すとえぐいシーンがある。

それ以外は普通の内容

プロフィール画像

カテゴリマスター

hangyo2744さん

2020/1/1712:10:06

TVアニメはご覧になってますか??
2時間の内の90分くらい、ミーティエレベーターが続く感じです。
「ここはやばい」というシーンがあるというより、ずーーーっとどろどろでぐっちゃぐっちゃで鬱々しいだけですね。

RG-12のままでも良かったと思いますけど、総集編と違って全国展開なので、絵柄で勘違いした初見の親子連れが入ってくる可能性もありますし、それらをせき止めるにもR-15にして良かったと思います。

内容どうこうというより、あの絵柄だから制限が強まったって感じです。