ここから本文です

今年の2/1に行われるキヨさんレトルトさん

アバター

ID非公開さん

2020/1/1714:15:34

今年の2/1に行われるキヨさんレトルトさん

主催のLevel5(レベル5)のイベントについて
質問なのですが私は地方に住んでおり、
始発に乗っても当日朝の8時半〜9時に
到着予定です。
前回の物販は9時スタートだったと言うことで
今回もそうであれば、私の番の頃には
売り切れの品もありそうですか?
キヨレトのTシャツやパーカー、
ぬいぐるみを狙っているのですが...
前回、メンズ服が売り切れだったとの事ですが
レディースの方はまだ残っていたのでしょうか?

また、9時に到着した場合もう物販が
始まっているので列は流れていると思うの
ですが何時間程並べば買えますでしょうか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zkt********さん

2020/1/1809:33:45

私も関東には住んでいませんので、前回のレベル4の時はグッズを諦めて、開場の約1時間前に着きましたが、他は10分並んだ程度で大体買えましたよ!
最初の方に売り切れてしまっていたガッチマンさんのタオルやメンズなどはもちろん買えませんでしたが、他のグッズは買えました。レディースやぬいぐるみ、トレーディング系のグッズは特にかなり余裕がありそうでした。

もし地方住みなのでしたら、グッズは帰る時に荷物にもなりますし(結構かさばる系のものは持ち帰るのがしんどいです)、地方住みと関東圏住みで差が出るためほぼ確実に通販はあると思いますので、遅めに行って買えたら買えるものだけ買う、買えなかったら通販で補う、くらいのスタンスでもいいかもしれません。
今回は特に、前回の倍ほどの人数が押し寄せるので、前回より並ぶ時間が長くなることが予想されますしね。

私は今回開場してから会場について、買えたら買おうと考えています。質問主様の自由ですが、あくまで参考までに!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nic********さん

2020/1/1717:13:08

恐らく、9時から並ばれるなら順調にいけば2時間ほどで買えるのではと思います。
ただ、前回は売り場が非常に広くレジも横長でかなり個数がありましたが、今回その部分をぶち抜いてスタジアムモードの客席になるはずなので売り場も変わるかと思います。レジの数が少なくなった場合、その分時間もかかる事になると思いますので、あくまで目安としてお考えください。
今回はそれも考えて前日販売を設けたのかなと思います。

また、前回6時から並び10時半購入でしたが、その時点でガッチマンさんのタオルとレトT、キヨパーカーのメンズが売り切れていました。
ガッチマンさん曰く、自分はメインじゃないのでそんな売れると思ってなかったとの事で、前回を踏まえ今回は多めに作られるのではないでしょうか。
ただ、メイン2人のレディースサイズやぬいぐるみの様な数が出ると予想されるものはかなり多めに作ってくれていると思いますので、一人が余っ程買い占めない限りは大丈夫かなと思います。(恐らく個数制限があるはずです)
キヨレトのTシャツやパーカーは出るか微妙なところですが(前回出したので)、買えると良いですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる