ここから本文です

仮に、新型のiMac(2020春モデル)が発売されるとしたら 何月頃になると思われます...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1715:10:07

仮に、新型のiMac(2020春モデル)が発売されるとしたら
何月頃になると思われますか?
また、iMacの2020春モデルが発売される可能性はどの程度だと思われますか?

閲覧数:
288
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2020/1/1718:18:20

2019の前が2017だったのに2020が出るとは思えん。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1810:43:27

    2019は一部機種のアップグレードで、
    2020にフルモデルチェンジされると予想している情報も多いけどな。

  • その他の返信(4件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko3********さん

2020/1/1715:42:43

んなもんは明日かもわからんしもうiMacが出ないかもわからん

san********さん

2020/1/1715:27:06

6月頃では無いでしょうか?スペシャルイベントもある事ですし・・・