ここから本文です

男1人でも気軽にいけるお店や街を探しています。

mryou0714さん

2020/1/1716:33:51

男1人でも気軽にいけるお店や街を探しています。

特に好きな店舗は、アニメイト、ヴィレッジヴァンガード、ブックオフ、ゲーセン等の雑貨屋やエンタメです。

特にオタクというわけではないのですが、男が1人で気軽に行けるとなると、こういうところになるのかなという気もします。ファッションやグルメには基本的に興味がないです。

埼玉在住ですが、東京や千葉くらいまではいけると思います。

いろんな店が密集しているところは移動費もかからず、一日潰せるので嬉しいです。

大型ショッピングモールはいくつか行きました。そこでは雑貨屋、電気屋、本屋、文具屋、ゲーセン、グッズ屋などを回ってました。

ただ、当たり前ですが、どこも似たり寄ったりなので、やや飽きてきてしまいました。(その中でもちょっとした違いがあったりして、それはそれで面白いのですが、、、)

秋葉原の電気街のように街全体で、お店が密集しているのも嬉しいですね。

ただブラブラして見たり、雰囲気を感じたり、しているだけで結構楽しめるタイプです。

自分が好きな街や、よく行くお店でも構いません。教えていただけると参考になります。よろしくお願いします。

閲覧数:
9
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kam********さん

2020/1/1716:39:24

行ったかもしれなせんが、ソラマチや池袋サンシャインシティとかも1日居れるとおもいます。

  • 質問者

    mryou0714さん

    2020/1/1811:19:53

    ありがとうございます。

    まさにこういうところです。
    池袋サンシャインシティに行ってみたいと思います。

質問した人からのコメント

2020/1/23 11:08:13

ありがとうございました。

池袋サンシャインティに行ってきました。
池袋はサンシャインシティの他にも、いろんなお店があったので楽しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2020/1/1717:05:41

まあ、あんたのオタク臭のする趣味から、秋葉原の次には上野のアメ横、中野のブロードウェイなどがオススメ。