ここから本文です

テーラーメイド M5 フェアウェイウッドについて。 1月初めにヤフーショッピング...

can********さん

2020/1/1717:39:42

テーラーメイド M5 フェアウェイウッドについて。

1月初めにヤフーショッピングの「EZAKI NET GOLF」でテーラーメイド M5 フェアウェイウッド♯3を購入しました。最近使い始めたのですがヘッ

ドを見ていたら、たまたま写真の⭕部分が気になりカタログを見るとカタログに載っているものには、⭕️部分がありませんでした。
使用している人がいましたら、皆さんのはどうなっているでしょうか?

ショップ評価はかなり良かったので気にしませんでしたが、コピー品なのではないかと思い心配になってしまいました。

テーラーメイド,EZAKI NET GOLF,フェアウェイウッド,M5,カタログ,つるやゴルフ,クラブ

閲覧数:
46
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Q遊記さん

2020/1/1821:13:15

エザキなら本物ですよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gatta071さん

2020/1/1812:01:03

普通に売ってる物にもあると思います。
ネットでも試打写真とか良くみると付いてますよ。写り具合によって見えない物もありますが。
カタログは見えにくいもしくは写真ではなく絵(グラフィック)なのでわざわざ書いていない可能性も。

心配なら店舗でも行ってみればわかると思います。

天照さん

2020/1/1719:34:42

通常は無い部分なので、テーラーメイドに聞くしかありません。
先にショップに問い合わせて確認してもらい、返品に応じてくれるならそうしましょう。
ただ、私自身の経験ですが、つるやゴルフでキャロウェイのFWを購入したのですが、クラブヘッドの何処にもメーカーロゴが入っていないものでした。
同じ店でクラブを売却する時に店員が気づいたのですが、販売履歴もあったのでメーカーに送り確認してもらうと、出荷前検査で数百本の内のひとつの検査ミス品であることがわかったことがあります。
今思えば、レア品だったので売ったのはもったいなかったかもしれません。
なので、質問者さんのクラブもそういうクラブかもしれませんよ?