ここから本文です

BTSのカムバ曲のBlack swanの音源が配信されましたが感想を教えてください。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1718:24:36

BTSのカムバ曲のBlack swanの音源が配信されましたが感想を教えてください。

私は正直世界観がカッコよくてBTSにしかできないなと思いましたがサビがどこかいまいち分からなかったしインパクトがあまりないなと思いました。

閲覧数:
242
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1721:09:50

私は、かっこいいともインパクトがあるとも思いませんでした。
難しいというか、楽に聴けない音楽だと思いました。
タイトル曲もこんな感じだったらどうしよう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

momjkさん

2020/1/1802:40:23

1st singleなのでメッセージ性を強調しているんだと思いますよ。

swf********さん

2020/1/1721:39:27

僕は、マイクドロップのリミックスやIDOLといったらいいでしょうか、音の大きめな曲よりはlove is not overのような静か(?)な感じがしました。聴いてる時にはairplane pt.2が頭に浮かびました。