ここから本文です

仮免の技能試験の時、助手席に教官がのりますよね。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1718:27:31

仮免の技能試験の時、助手席に教官がのりますよね。

後ろには2人乗ると思いますが、もし運転する人が女性だった場合、後ろに乗る2人が両方とも男性という場合ってあるんですか?(3人とも教習生の場合)

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

お疲れさん

2020/1/1814:43:26

あります。

僕の時は、逆に男性教習生は僕と教官だけで、同時教習の後席二人は若い女性でしたよ。(;'∀')

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/1814:48:32

    そうだったのですね…
    やはり裏に2人いるということで緊張したりプレッシャーになったりしましたか?

  • その他の返信(1件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2020/1/1718:52:06

普通自動車の限定運転条件に「同乗者は女性に限る」と、いうのはないので二人とも男性であることもあります。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1718:48:21

性別は、無関係

szx********さん

2020/1/1718:39:03

次 受ける人 順番だ もの。
チンコの有無は 関係ねえんだ もの。

2020/1/1718:29:24

こんばんは。

効率を考えれば、もちろんそれはあると思われます。