ここから本文です

うつみ宮土理は好きですか?

りつこさん

2020/1/1719:14:15

うつみ宮土理は好きですか?

閲覧数:
19
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ten********さん

2020/1/2000:24:03

”うつみみどり”って、あの愛川欽也と
「キン〇マ ケロウカ」略して「キンケロ」っていうコンビを組んでた人?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2020/1/2208:58:26

あまり好きではありませんね。

yuz********さん

2020/1/1811:10:12

大嫌いです。
あの、酸っぱい顔が。

プロフィール画像

カテゴリマスター

fhx********さん

2020/1/1809:53:14

あんまり好きじゃないです。

うるさいイメージです。