ここから本文です

大阪から【国道】を一度も通らずに東京まで到達することは可能だと思いますか?府...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1721:17:49

大阪から【国道】を一度も通らずに東京まで到達することは可能だと思いますか?府道県道市道林道のみで行くことはできるとおもいますか?

閲覧数:
78
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Private IDさん

2020/1/1721:29:26

富士山辺りで死にそうになるけど行けるよ
大阪から愛知に行くまでに国道を使って行こうと思うけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

iri********さん

2020/1/1814:07:52

いやー、難しいと思いますね。
国道と言うと、1号線や8号線のような
大きな道を想像してしまいがちですが、
3桁国道は小道、裏道も多いですから、
かなり遠回りしても通れない場所がある気がします。

tpq********さん

2020/1/1807:25:42

横切るのはOKなら行けるでしょ。

mop********さん

2020/1/1723:00:05

自分が一番難しいと思うのは、東海道沿いを通るなら清水~興津のさった峠当たりを越えることだと思います。東西を抜ける道路は数本あるのですが、トラップのように国道(52など)にぶち当たります。抜けられる道路はあります。

それではと山梨方面から抜けようとしても南アルプスが立ちはだかり、東西に抜けるには茅野まで行く必要があります。こっちも山梨県の笹子峠-大月あたりが難儀。

ぶーさんさん

2020/1/1721:22:05

阪神高速や首都高は国道ではありませんし、バイパスができて、国道から外れた都道府県道もありますので、ルートさえ間違えなければ可能では?