ここから本文です

TXTのJAPANofficialFCってあるんですか? あと、サイトに書いてあるメンバーシッ...

ubs********さん

2020/1/1721:50:30

TXTのJAPANofficialFCってあるんですか?
あと、サイトに書いてあるメンバーシップってつまりなんですか?

閲覧数:
10
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1819:52:26

無いと思います。

質問した人からのコメント

2020/1/18 19:56:59

1番早く答えていただいたので、選ばせてもらいました!
皆さん回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lnk********さん

2020/1/1819:55:03

グローバルFCが最近できましたが、その中に、日本が含まれており日本だけ他と倍の料金で兼用なのではないかと言われています